木曜日gg〇参道 | ふぁみ~のブログ

ふぁみ~のブログ

ブログの説明を入力します。

今週はやたらに暑い…アセアセ

9月最後の日は夏の気候だった。

 

仕事から帰って

明日は「都民の日」なんで仕事はお休み。

これならゆっくりできるのでジム活に参加ふんわりウイング

 

 

 

ボ〇先生のオリジナルエアロキラキラキラキラ

 

始まる前と後に飲む

きのうのスタジオでもらった

試供品のサプリ(燃焼系と回復系)を

試してみました(^o^)丿

味はお薬みたいかなうーん

 

きょうのコリオはニーかぶせて横インアウトタタ

裏ビハカール回転~

 

とにかく流れて楽しいコリオ乙女のトキメキ

 

きょうは激しい切り返しもなくて

比較的動きやすい感じ

 

勢いよく回りきる

サイドサイドからのコリオは

特に楽しかった🙆

 

ゆっくり先生と一緒に動いたり

忘れないように最初のコリオに戻ったり

とてもわかりやすかった😇

 

お通しも何度も繰り返し

ハイインバクトで回転いっぱいで流れて

気持ちよく動けました🙆

 

とても楽しいレッスンでしたアップラブラブアップ