火曜日〇ツ谷gg | ふぁみ~のブログ

ふぁみ~のブログ

ブログの説明を入力します。

きょうはけっこう暖かかったなうーん

 

仕事で大声を出したので

声がなんかイガイガしてました…w.

乾燥注意かも~

 

最近、びっくりするようなボケをかましていて

かなり…ドギモを抜かれてます。。真顔

自分にwww.

 

ふだん仕事で二つ持ちの 

ハンドバックとリュック。

きのう駅ビルでトイレに行って

なんと!

リュックを置き忘れてしまいましたアセアセ

 

こんな大きいものを目

というか、

ほとんど手荷物全てをすっかり忘れて

ハンドバックだけ持って

改札入ってしまった宇宙人くん

電車に乗る前に気づいてよかったw.

 

そして、きょう

ジムでコートを着忘れて

帰りそうになりました…w.

 

こういうと病名を言われそうなんですが…w.

でも、大丈夫真顔

疲れてるのかしらwww.

きっと単なるド天然黄色い花🤗黄色い花

 

まあ、自分のことを自分で笑えるって

幸せかもしれないw.

   



〇串先生のオリジナルエアロキラキラキラキラ

 

1Bは縦からのキャリオカ

シャカシャカキック回転ボックス~

とにかく回転が楽しかったヾ(*´∀`*)ノ


続いての飛び込みビハは特に好きな動き🙆

 

2Bはシャツセ回転~

 

3Bはタタン半回転からの

ツイスト半回転が面白かった。

 

4Bはスライド両足ジャンブキックキックで回転~

 

お通しは差し込みで

4右矢印1右矢印2右矢印3の繰り返し

 

バッチリハイインバクトで

たくさん動けて十分な運動量音譜アセアセ

 

とても楽しいレッスンだったアップラブラブアップ