日曜日荻◯コナミ | ふぁみ~のブログ

ふぁみ~のブログ

ブログの説明を入力します。

休日は最近、
死んだように眠ってる無気力ピスケ
身体が痛くて
起きちゃうぐらいの爆睡感 ぐぅぐぅ
寝溜めって、身体に悪いんだよね……
でも、身体に悪いぐらいが
心地いいのドキドキ


メガダンスキラキラキラキラ

きょうは◯座野先生が代行キラキラ

代行の先生は、、、
若いチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄

レギュラーの◯座野先生も
若いんだけど、
代行の先生は
どう~~眺めても若いチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄

真っ赤な口紅塗ってても唇
若いわあ目

メガダンスって
けっこう若い先生が多いのかもキラキラ

このプログラムは共通だからキラキラ
同じ振り付けは
イントラによって個性の
違いがわかりやすいよねつながる花1
選曲も意外といいのよ音譜

きょうの先生はダンスよりかな💃
ヒップホップとか
グループでちょっと
踊ってそうな動きむらさき音符

なので、
いつもよりはダンス経験少ないとちょっとハードだったかもブルー音符

たとえば、
フリースタイルで。
って言っても踊れる人少ないでしょはてなマーク
ふだん、踊ってないと
自由にリズム取れないよね音譜

あと、
ダンサブルに
かっこよく歩くとかカナヘイきらきら

簡単に言うと
重心を前に置いて
最初の一歩を大きくだすのあしあと
ヒップをひねる感じかなサングラス

むずかしいよねカナヘイキャンティ
先生はたぶん
むずかしいと思ってないなw.

リズムとれないって
ことが、想像つかないんだよねうーん
踊るの、好きそうだもの虹

盛り上がっていきましょっ
って感じで初々しいわアップ
若いわあチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄

若手の先生って、
まあ、いるけどさ
この先生は本当に若い気がするひらめき電球

たぶん、
最近見たなかで一番若いかも目
匂うように若いチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄
私、ケモノだから敏感なの🐺

45分だけど、運動量も
自分次第で⤴られるキラキラ
私は勝手に回転数
時々増やしたりしたあせる

あとはジャンピングキックを
ハイキックまで上げたキラキラ
上がる人、
足思いっきり上げていいですっ
て、言われたので、、、
ひとり頑張りました合格

振り付けは最小限度なので
腰の入れ具合や
リズムのため具合、
手の動きでけっこう
オリジナルに
雰囲気が作れる気がしますカナヘイハート

先生はもしかしてデビュー?
少し緊張されてたけど、
もともと踊れる人っぽかったので
ダンサブルに楽しかったラブラブ
特に元気系ヒップホップ、
いい感じだったアップ

レッスン終わって、

先生、めっちゃ若いですよね?

20歳です
って恥ずかしそうな笑顔
可愛い♥

やっぱりね~
立ってるだけで
若さが弾けてるもんとびだすうさぎ2

知ってるイントラさんの
なかでは最年少
20歳だって
やっぱり空気が清々しいわ🌱

吉◯奈菜先生キラキラキラキラキラキラ

楽しかったです。
代行のとき、
またよろしくお願いします。
って言ったら
隣にいたコナミスタッフも
よかったね~ってw.

みんな、親目線www.
成長株ですチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄てんとうむし



きょう、
おうちで一生懸命折ってみたの。
折り紙キラキラ



この展開図でこうなるの。

で、挑戦してたのは



左ね。
でも、
上より折れ線が複雑なの、わかる?
シンメトリーじゃないの。

悪戦苦闘……
結果は、、、



蝉の幼虫……???

違う! 絶対に違う!!

ちょっと開いてみても
違う!

完成形、わからないけど
違うことはわかる…………。

一からやり直そう……。