フィットネスその他(105)……2017冬アニメ | ふぁみ~のブログ

ふぁみ~のブログ

ブログの説明を入力します。

きょうは独り言気分……で
でも、ついてこれる人いるかなはてなマーク
いたらついてきてね♥
読者層にあってないかなあ。
行くよー

ちょっと
2017冬アニメ、
なにげにチェックしたら
青エク、キター♥♥♥
青エクって何かって?
青の祓魔師のことよ!

待ってたわーアップ
第一期終わってからずう~っと。
7日、深夜から始まるの。
楽しみカナヘイハート

ストーリーは
リンと幸男の兄弟愛が中心。
この二人はサタンの落胤らくいん
なんだけど
この辺りからダメでしょ? だいたいSF苦手な人とか、
そんな現実的じゃないとか、すぐに拒否するのよね。
ファンタジー大事よ。
もっと柔軟性持って。受け入れて素直に。

祓魔師エクソシスト、悪魔ばらいのことね。
として生きるわけ。
ところが落ちこぼれの兄リンは
サタンの血が濃くて
青の炎悪魔の絶対的力を身に付けてるの。

弟の幸男は努力家で
優秀なエクソシストなんだけど、
悪魔の血は強くない。
揺らぎの多い兄のために
いつも頑張ってる。
関係ないけど、幸男はほくろが多いのが悩み。ほくろが増える悪夢を見るの。
このあたり、私もおんなじで親近感あるw.

ママは人間なんだけど、
全人類を敵にしても
悪魔のパパを愛するの。
それで、死んじゃうんだけど…
一途な殉愛汗汗汗
で、パパは人間をより憎む。
ダースベーダーぽいよね。
愛を無くして悪に染まるってさ。古今東西のモチーフキラキラキラキラキラキラキラキラ


今回はしかも
舞台は京都。



ちょっと陰陽師くさいなwww.
出てくる魑魅魍魎も
想定内かも知れないが、
しかたないかも。
悪魔の血を持つ悪魔払い。この矛盾がいいの。
矛盾とか葛藤って
美しいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あああ@@@@楽しみドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


あと、
Fate Apocryphaって
「Fate Zero」カナヘイハートカナヘイ!?
って思ったら

「Fate Zero」って深夜見たとき
本当に衝撃的だった。
すごかった、ホントキラキラキラキラキラキラ
はまりまくったな……

脚本は
虚淵玄じゃないのか……
じゃあ、ダメ……

「サイコパス」もさ、
虚淵玄がいないとダメ……

匂いがないの、
この人が絡まないと
ドラマが全くつまらない。

あと、
フジの深夜枠
クズの本懐ってどうなんだろうねはてなマーク
サイコパス」とかよく見てた枠なんだけど。
最近はイマイチっぽい。「暗殺教室」はいいんだけどさ。

ストーリーチラ見したら、
美男美女のみんなの憧れの
高校生カップルがいて、
でも、それぞれに秘めた
好きな人がいて、
それをカモフラージュするため?に
付き合ってて
お互い好きにならないとか
身体の関係は断らないとか
クズと考えられる?ことを
ベースにしたストーリーらしい。
違うはてなマーク 違ってたら、ごめんねはてなマーク

いろいろクズっぽく
リアルな台詞がいいんでしょはてなマーク

美少女がコクられて
「興味ないどうでもいいだったかも?
人間から好きだって
言われるほど、気持ち悪いことない」
とか相手に言うとかでしょはてなマーク

あんまり興味ないかな……

だいたいカップルは知らないけど
お見合い結婚とかそうじゃない?
釣書で
年齢とかいろいろ釣り合いを
見てカップリングするわけだし。
めずらしいこともない。
私のまわりはけっこういたな、お見合い結婚。
一番多かったのは大学4年生の時。
社会に出る前に結婚相手を決める、というか決められるの。
もちろん、就職も許されるんだけど、
婚約者は決まってた。
決められた相手と恋愛するって感じかな。
私はムリだなあと思った。

クズの定義がイマイチかも。



「四月は君の嘘」とか
広瀬すずちゃん主演で
映画化されたけど、
深夜アニメでは毎週泣きまくった。

病気のバイオリニストの少女と
孤独なピアニストの少年の悲恋。

「血界戦線」もよかった、
泣いたなあ、ラスト。

あとはノラガミ
早く再開して〰カナヘイハート
来期はてなマーク
来年はてなマーク
すごい待ってるんだけどアップ

心は少年少女、
もしくは厨二病の人
どれぐらいいたかなあ……

ついてきてると
いいんだけど………………
ちょっとでもわかったら🆗