どうも
ふかみまなです
 
暑さがぶり返し
体調不良もぶり返してます
 
最近やっと、よく寝られるようになったと
思ったんだけどな
 

安心して推せる

 

 

 

こんな時は

安心して推せる彼らに

癒されにいきましょうラブ

 

もってぃの英語力が素晴らしくて

あらたの教科書チックな回答に笑い

サムネ3人の共通認識に沸く

よこぴの良いところ🟰顔

目立たないけどみなちもなかなかの聴力

 

世界を目指す

ダンスが売りのグループ

 

ん?

どっかで聞いたな

 

CD発売決定

オフィシャルストアもできて

 

CD発売も決まりましたね

発売日が誕生日なので

今年の誕プレはこれに決まりです爆笑

 

サイトの中身から何から

BMSGとよく似てるわ

 

 

 

最近のお気に入り動画

ごはんは世界を救いますねおにぎり

 

ライブが見たいな

CDを出したので

つぎはライブ!!って

期待してしまう

 

CDJも発表され始めているし

なんならフェスに出てくれてもいいんだよ

何様やねん

 

J事務所の行末が不安の中

わたしの希望の光は

彼らに託すことになりそうです

 

 

本日はここまで
最後までご覧いただき
ありがとうございましたニコニコ