なうにも書きましたが、ピグに行くのが嫌になりそうに


なってます。


今まで、たくさん記事でも書きましたが


ピグともは募集しておりません。


最近、ピグのお手紙


ピグともになって下さい!!


アメブロのメッセージでも


ピグともになってください!!


と、いろんな方から、手紙を頂くのですが


いきなり しゃべった事もないピグさん


1度か2度か あいさつを交わす程度しか話をしたことのない


ピグさんから、友達にと言われても


そう簡単に なれるものではありません。


たくさん遊んで、楽しいなと 自分が思わなければ


無理だと思いませんか?


しかも そう伝えても


じゃ~今から遊ぼう!!


今から話そう!!


って、相手の都合は、おかまいなし・・・。


深海が大富豪で遊んでいて、遊んでいるを確認しているのに


今から家に来て!!って呼び出しの手紙も来ます。


自分が、そんな事をされたら嫌じゃないでしょうか?


例えば、自分が、すごく仲のいいお友達と話している時


知らない人から、家に来て!!と言われたらどう思いますか?


会話を中断させて、ピグともになってください


いい続けられたら 嫌ではないでしょうか?


もう少し、自分がされたら、どう思うのか 考えて欲しいのです。


私も、一般のユーザーさんと同じ


一般のピグなんです。


そんな事を、毎日されたら嫌になります・・・。


きっと、この記事を読んで


深海さんの そんな記事みたくなかったですとか


コメントに書かれるかもしれませんが


何度、記事にピグともは募集してないと書いても


手紙がとまりません。


いろんな方が、お手紙で、悩んでる事


わからない事質問してこられます。


でも そのお手紙が、みられなくなるくらい


ピグともになって下さいの手紙でいっぱいなんです・・・。


質問に答えようにも、お手紙が下におされ なくなってしまうので


返信もできなくなりつつあります。


先日も、私のピグともさんに、知らない方からピグとも申請が来ました


断っても 断っても ピグともさんの家に居座り


お願いします!!と言っています。


理由を聞くと 深海とピグともになれないから


深海の友達とピグともになりたいという理由です。


おかしいと思いませんか?


しかも、その方に失礼だと思います。


そのピグともさんは、深海が悪いわけではないからと


気にしないでねと


言って下さいましたが


本当に悪い事をしたな~って思いました。


わからない事悩みなどのお手紙メッセージ


すべて お答えしております。


その お手紙が消えてしまっては、大変困ります。


遊べる時は、なうお知らせしておりますので


ピグともになってくださいのお手紙はご遠慮下さいますよう


お願い申し上げます。


ピグ日記 ~無料でどこまで遊べるの?~

↓ ランキング参加中です


にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ
にほんブログ村


もし宜しかったら、応援クリックお願いしますww