昨日は、コメントも返せず記事も更新できず


ダウンしていた深海です。


皆様からの、あたたかい励ましのコメント97件!!


ビックリしました!!


すべて、読ませていただき、もうれつに感激しました。


本当に、ご心配をお掛け致しまして・・・。


すっかりでは、ないですが、熱も下がり元気にお昼ごはんも食べました☆


本当に、嬉しかったです。


あんなにたくさんの、励ましのコメント


深海は、まじで、が出ました!!


そして、そんな皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。


本当に、ありがとうございました。


いつもでしたら、皆様1人1人にコメントをお返しして、いるのですが


病み上がりと言う事もあり、今回は


御礼の記事にさせていただければと思っております。


インフルエンザではなかったので


家族にもうつることなく、鼻のかみすぎで


鼻の頭が、まっかかになった程度ですみました。



ピグ日記 ~無料でどこまで遊べるの?~



ブログを読んで頂いても、うつる事はないようです( ´艸`)


しょうが&ねぎ&うどんも食べました☆


深海のブログを、楽しみにしてくださっている皆様が


更新できない深海に


ゆっくり、治してね


無理しないでね


など


本当に、優しいお言葉をかけて頂いて


深海は、幸せ者ですね!!


本当に、ブログを書いてて良かった。


こんなにたくさんの方に支えられ


深海は、嬉しいです。


これからも、いろんな記事を、どんどん書いていこうと思います。


本当に、読者の皆様


ありがとうございました☆



ピグ日記 ~無料でどこまで遊べるの?~



ピグ日記 ~無料でどこまで遊べるの?~


↓ ランキング参加中です


にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ
にほんブログ村


もし宜しかったら、応援クリックお願いしますww