あなたは自分の脳を騙せていますか?
 

 

自分の魂が喜ぶ生き方を素直に選択できる人を増やし

循環する仕組みを創造する

ソウルグラッドセラピスト協会

ふかみゆうこです
 


魂のスピセッション 個別予約はこちらから
 

 

『変えられない』というのは思い込み

 

自分の生き方は自分が決めていい!

自分で決めていない生き方を選んでいませんか?

 

 

✔親から言われたことを聞くしかないから

✔母親だから仕方ないから

✔この年だからもう無理だし

✔私にはそんな才能がないから

✔パートナーが理解してくれないから

✔時間がないから

✔お金がないから

 

 

自分自身のことを深く見つめないで

そんな風に決めつける・思い込んでいませんか?

 

 

『すべて思い込みです!』

 

 

人はそもそもできないことを選ばないし

頭の中にある思考は常にネガティブが先に出てくる

自分自身を命を守るために!

そしてすべてが過去の経験に基づいている

だから頭の声を優先していると

いつまで経っても

 

 

✔『〇〇できない!』

✔『無理だと思う』

✔『上手くできないから!』

✔『時間もお金もないし』

こんな声がいつも聞こえてくる

 

 

でもこんな時こそ自分の心の声に耳を傾けると

✔『やってみたいなぁ』

✔『興味があるんだけど』

✔『楽しそうな氣がする』

✔『昔から好きだった』

という声が心からは発せられているのだ!

 

 

つまり

頭の声を自分が自分でどれだけ騙せるか!

ということ

脳に騙されるか・脳を騙すか

なのです!

 

 

 

やりたいこと

行ってみたい場所

手に入れたいもの

逢いたい人

これらの叶えたいことを

どうやったら叶えられるのか?

 

自分に対してこの質問の仕方を

まずは身につけることが大切!

 

自分に対して質問を投げかけないと

いつもの自分の思考に引っ張られて

同じサイクルを繰り返すのです

 

 

 

 



思い込みは誰かに話しを聞いてもらわないと

自分だけでは氣が付きません!


雑談でもいいし、信頼できる相手との会話の中に

フッとあなたの思い込みが出て来て

『それは思い込みかもね!』と言われてはじめて氣付く





あなたは自分の思い込みで
辛いことや・苦しいことはありませんか?
今がそんな状態であれば

お話しして聞いてもらうことが1番ベスト!





🔷新月のヒーリング・言霊設定はこちら

https://resast.jp/page/consecutive_events/28220



🔷20分無料スピセッション(無料) 個別予約OK

https://resast.jp/inquiry/102587



 
🔷魂のスピセッション(有料)

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/33602





スピリチュアルカウンセラーの力も借りて
思い込みに氣付いて

生きたい生き方を選択していきましょう✨