自分の魂が喜ぶ生き方を素直に選択できる人を増やし

循環する仕組みを創造する

ソウルグラッドセラピスト協会

ふかみゆうこです
 


魂のスピセッション 個別予約はこちらから
 

 

生まれる前に決めたことからズレると【辛く・苦しくなる】


地球に生まれるぞ!

この日に

この親の元に

この名前で

そして

こんなことをするんだー!

 



その様にして私たちは生まれてきます!





氏名には使命が隠されている

生まれた日にも

使命に関するヒントが満載なのです

 

 

しかし、生まれる前に決めてきた使命から

道がズレてくると・・・・・

例えば

✔世の中のルールに縛られる

✔学校の先生の言うとおりに

✔親の言うとおりに

✔一般的にその方が無難だ

✔女ならば・・・・

✔男であれば・・・・

 

苦しくて・辛い感覚が増えるのです!

そのサインに氣付いていきましょう
 

 

そのためには・・・・・・

 

🔷自分の使命を知る機会を得る

・〇〇鑑定

・〇〇セッション

・カウンセリング

 

🔷世の中のルールに縛られて苦しい時は

・思考の切り替え・書換

・物事の本質を知る

・物事の捉え方を変える



🔷自分資産の棚卸

・内観【自問自答】

・潜在意識と繋がる

・瞑想&ヒーリング

 

 

 

 



本来、あなたの決めたストーリで生きていれば

辛さや・苦しさは無く


幸せ感や・感謝・楽しいさで溢れているはずです


だってそもそも自らで決めたことだから!



ズレることもストーリーに含まれているのかもしれません

しかし、ズレたままでは終われないですよね?

自分と約束をしたことだから✨




私も小学校の頃から自分の使命について

ひとりで考えていました!

何をするために生まれてきたのかな?

私の使命って何だろう?
と空を見上げながら考えていました



空を見上げて歩いていて
電信柱に顔からぶつかったこともあります(笑)
鼻血が出ました!



だからこそ見えないことや、見えない世界に

興味があったのでしょう✨


 
そこに素直に向き合い、学び、
自分の自己表現として開示して
それを志事にしたのです!

そして今があるのです✨




今年の8月ごろから【転機】がやってきて

自分の内側と向き合い

準備をして

自分の使命に沿って

12月からオンラインビジネスに加えて
会社員としても働くことを決めました!
(建築の現場監督として)

もうすぐ12月になりますが

自分の使命のストーリーに沿っている事なので

ワクワクとやる気、楽しみでしかないのです✨
 
 
 

 

今が辛く・苦しいと感じている方は

何が辛くて・苦しいのか

自分で話をする機会を作ってください!


✔信頼のおける人

✔否定しない人

✔ジャッジしない人

✔傾聴してくれる人



軌道修正はいつからでも可能なのです!

私もズレまくっていて

辛くて・苦しかったから

実の父親とも距離取って

本来やりたかったことに

シフトチェンジをしただけなのですから✨

 

 

20分無料スピリチュアルセッション

お話ししてみられませんか?

✔否定はありません

✔ジャッジもありません






お申し込みはこちらから
  https://resast.jp/inquiry/102587