インナーチャイルドを癒して、人生の軌道修正!

 

    

 

自分の魂が喜ぶ選択を素直にできる人を増やして、

循環する仕組みを創造する

人生底上げプロデューサー

ソウルグラッドセラピスト ふかみゆうこです。

こんな体験をしている方は、
ぜひ最後までお読みください!
そうでない方は、スルーでOKです♡

 

 

 

 

 

11月24日は新月です

 

ここから、冬至に向けて浄化の力が大きく働きます!


なので、
不安や心配、悲しみ、恐れ、体調の不調に見舞われる方も

多くおられることと思います
 

 

 

これは、不要な感情や不要な考え方、不要な行動を

手離すタイミングが来ていることをお知らせされているのです

悪いことではないのです

とても、とても必要なこと!

 

 

ここが無いと、手放していく事に氣づかないから

 

このような時は、自分の中にある自分と対話をすることが

必要になりますよ♡

 

 


 

 スピリチュアルカウンセラーのふかみゆうこが進める

インナーチャイルドの癒しのセッション♡


 

あなたの中にいる自分との対話をふかみゆうこがサポートしながら

一緒に行います!

 

(ご自身で禁止を解いて、許可を与え無条件の愛を与えるセッションです)
そこに寄り添い、サポートするセッションです

 

インナーチャイルドとは「傷ついた子供の心」を指すと言われています。
幼少期に受けた心の傷が大人になっても大きな影響を
与え続けている状態です。



「虐待を受けた子供がなる」と考える方もいると思いますが
そうではありません。



誰にでも思い出したくない子供時代のイヤな記憶・体験があると思います。
その経験がインナーチャイルドへ繋がっているのかもしれません。

 


生きづらいと感じている方にとって、
インナーチャイルドの存在を認めることが
自分の人生をより良くする第一歩になると感じます。

 

 

 

 

【インナーチャイルドの癒しセッションを受けると
 

〇抑えてきた感情を解放できる

〇負の連鎖がとまる

〇自分を認められる

〇自分らしく生きていける

〇あなたの人生の軌道修正

 

 

 



自分で自分を愛することが

なかなかできないと感じているあなたへ

インナーチャイルドは、自分の中心に住み続けている

心に傷を持った子どものことです

子どもの自分を、今の自分が癒すのが

インナーチャイルドの癒しです

 


私たちの悩みの多くは「愛情の欠乏」によるもの

 

無条件の愛を求め、他人に対しても、自分に対しても

 

愛を与えていることができず、そして愛されることを

 

感じられずに、大人になっています



自分を愛する

自分を愛することのできない人は苦しみます

自己否定の強い人は、他人を満足させるために

頑張ろうとします

自分に正直に生きる

 

 

幼い自分は、今の自分に癒されるのを待っている

 

親でも配偶者でもなく、

今のあなた自身に愛されるのを待っています

 

 


インナーチャイルドの癒しセッション

【カウンセリング30分+60分=90分】

モニター様終了後の価格 8,800円を円を

10名様まで モニター様価格 3,300円

 

残枠 6名様です!




日程のご予約をお願い致します
https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/33719