11月26日 zoomでドラゴンメッセージイベントを開催します

 

 

 

ドラゴンメッセンジャーⓇ 

~龍があなたに伝えたいこと~

 

龍に関わることを学び、

本格的にその学びを皆様に還元致します

そのうえ産土神さまが竜宮神社の豊玉姫さま

龍さんとの関りが強いふかみゆうこ


個性豊かな、ソウルグラッドセラピストが
あなたの龍さんからのメッセージをお伝えします✨

 

 

 

日本は、龍の国と言われていたことを知っていますか?

そもそも、龍さんとの関りが

あなたにもあるのです!


 


【ソウルグラッドセラピスト紹介】

 

 Aya

あなたの笑顔を増やし光の道しるべとなり幸せを感じる人生を創る

ドラゴンメッセンジャーⓇ

 

 

 

幼少期より何かと波乱の多い人生。

人生を変えたいなら自分を変えるのが1番早い、

もっと魂に沿った生き方をしたい。

 

と強く願った頃から、龍雲を見るようになったり、

龍が夢に出てきたりと龍の存在が気になり始める。

 

何気なく立ち寄った本屋で「龍トレ」の本を見つけて

導かれるようにドラゴンメッセンジャーⓇとなっていました。

 

その後龍体文字 数秘を学ぶ。

学んだことを生かし、

人の笑顔が増え幸せを感じられるよう尽力を尽くしています。 

 


Lino_hiro(リノヒロ)

心の源を元気にし、自身の生き方を謳歌する人を増やす

スピリチュアルカウンセラー

 

 

福岡県福岡市生まれ(福岡市在住)

高校卒業後、一般企業に就職し5年で退職。

一年間、無職を満喫

20代・整形外科にリハビリ助手で3年働く。

 

   ・ニュージーランドへワーキングホリデーへ行く

   日本人が多く、人見知りな性格も手伝ってなかなか馴染めず・・・

   現地で車を調達し、2ヶ月ほどかけて南島を一周一人旅を実行。

 

ほぼ30代は派遣社員で職を転々とするが、

老後を考え手に職をつける為、

建築CADを学ぶ。そこから人生が自分軸に少しずつ変換したような・・・

医療建築事務所→携帯基地局の完成図書作成→

大手ゼネコン現場事務所勤務(CADオペ)その後、

2022.8末まで正社員で4年間主に外壁メーカー販売店に勤務。

 

30代の頃から占いや、スピリチュアルな世界が好きだったが、

頭の片隅に

「人を助けたり、癒せることしたいな~私もそんな才能あるよね・・・」

という思いがあった。

そんな時、本屋で《 龍と話せる 》本が目に留まり迷わず購入。

そこから人生が動き出す。

 

自分は『受け取る側 → 渡す側』と気づき即行動に移す。

気になるものを学び会社に属するから、個人で起こす側へ。

今後は、自分が楽しくワクワクする事しかやらないと固く決意!

 

☆数秘は『8・ゴールド』

☆エナジーコントロールⓇで『マイナス意識→プラス意識』へ書換え

☆風水鑑定・・・今のお住まいを『家から癒え』へ

☆アロマハンドFAB・・・浄化、覚醒・変容、豊かさの受取り

☆ドラゴンメッセージ・・・龍さんからのメッセージをお伝え

など...

 

マイナス思考は現代の魔法でプラスに変換!

常に興味があるものをインプット(学び) → アウトプット(皆様へ還元)

心から元気と癒しをお届け。

楽しくワクワクする未来を、自分自身の進みたい道へ

進めるようお手伝いします! 

 


虹龍 ふかみゆうこ

ドラゴンメッセンジャーⓇ

スピリチュアルカウンセラー

人生底上げプロデューサー

ソウルグラッドセラピスト協会代表

 

 


私の人生は、一言では語れないほど
波乱万丈
母親の自殺
父親の会社の倒産
結婚した旦那が蒸発し、離婚・再婚
しかし、その体験を必ず良き方向へ導くという精神で
自叙伝『好きを生きる』を出版する

 

考え方と物事の捉え方を変化させれば
マイナスもプラスに変えられると確信し
度重なる試練も、
すべて『ネタ』だという解釈にチェンジ!

 

 

そんな思考を生かし
『好きを生きる』人生を送っていくと決断
自分の深堀りを幾度も行い
俯瞰して自分を観察し
自分の魂が喜ぶものを手に取る


それが、龍に関わるもの、龍体文字であったり
様々な占術でもあった

 

学んだ事を生かし、
すべての人が

 


自分の魂の喜ぶ生き方を素直に選択し
循環する仕組みを創造する社会を作りたい
という自分の理念に沿ったサービスを提供しています

 

◇風水鑑定 【Qlassy Well】

風水鑑定で、住まう空間や働く空間のことを知り、
理解し、自らで改善をする。
その改善方法やインテリアについてのアドバイスをします。
あとは基本の『おそうじ』をすることで、空間の質を上げます

 

◇ドラゴンメッセンジャーⓇ
 あなたに必要なメッセージを届ける

 

◇人生底上げプロデューサー
自分の旦那を契約社員から、旦那の好きを活かせる志事で、
それも1ヶ月という期間で起業させ、個人事業主への道を開きました!


コミュニティというものを学び、
そのコミュティを活かした
『場』の提供をしています!


・自立して稼ぐコミュ二ティー 
『好きを生きる』⇒好きを志事にする+ビジネスの構築

・ゆうこのオンラインサロン
(龍さんに愛されまくって生きる)
『Big Ship』⇒繋がりを大切にしたい方

・ゆうこの寺子屋⇒心を豊かにしたい方に

 


 

🍀今のあなたの迷いや悩みに必要な

メッセージを龍さんに聞いて、

そのメッセージをお伝えします
 

🍀氏名に含まれる使命を伝えます
 

🍀セッション時間は、50分となります

 

 

3名の中から選んでいただき、
1人のメッセンジャーからメッセージを受け取ってください

 

 

この記事をご覧になられた時が、

ベストなタイミングなのです✨

 

次のステージへ行くと決めた方が

このイベントに来ていただくと【設定】をしています

 

 

 

 

 

 

 

◆龍さんからのメッセージがあなたの心に光を届けます◆

 

どうぞ、お待ちしております