私の使命は

『自分の魂の喜ぶ生き方を素直に選択できる人を増やし

 循環する仕組みを創造する』ことです
 

    龍さんのメッセージを伝えることで

    あなたの魂を輝かせるのが私の志事です。

     

     ひとことで言うと・・・・・・

      『龍と共にあなたの魂を輝かせる人』

  

 

             龍さんと共にあなたの魂を輝かせる人

        

 

     私は『龍と共にあなたの魂を輝かせる人』その理由とは?

         龍さんと共に生きる

         私は『龍と共にあなたの魂を輝かせる人』

 

 

言われている龍さんの役割とは・・・・・

◇神様と私達を繋ぐ(天界と地階の架け橋)

◇流れるエネルギーを生み出す

◇大事なものを守るエネルギーを持つ

◇流れ=父親のエネルギー

◇守る=母親のエネルギー

◇男性性と女性性を併せ持つ

◇龍の尾は八方に恵みを与える

◇携わる人の人格を上げる

◇その人を成功へと導く

などなど

 

 

私の現在の志事も、

オンラインサロンの運営(繋ぐ・循環を創る)

起業支援コミュニティー立ち上げ(流れを起こす)

ドラゴンメッセージ(龍さんの通訳者)

建築の現場監督(男性性と女性性を同時に発揮)

ヒーリングセッション(良き流れを創る)

龍体文字講師(幸せをと平和を叶える文字)

風水鑑定士(氣の流れを変える)

 

 

流れを作り

仲間を守り

良き方向へ導く

あなたの魂が輝ぐメッセージや文字を

届けています

 

これが私が

『龍と共にあなたの魂を輝かせる人』

である理由ですニコニコ

 

 

 

 

ふかみゆうこのメールマガジン『好きを生きる』

読んでみたい方はこちらからどうぞ!