ドラゴンメッセンジャーⓇ のコミュニケーションとは?

 

       ドラゴンメッセンジャー

 

 

 

ふかみゆうこは

どんな人生を送って来たのか!

 

 

       ドラゴンメッセンジャー ふかみゆうこ

          この写真は、龍さんと共に生き、私らしさを表現したもの

          昔から、私の近くに龍さんがいてくれていると勝手に思っていました爆  笑

 

 

 

龍さん達とコミュニケーションを取る!

と意識すると日常の生活にどんな変化が起きてくるのか?

 

ふかみゆうこの感じることをお伝えしますねニコニコ

 

  • 物事を決断する時間が早くなる
  • 思ったことが叶う時間が早くなる
  • 新しい人との出会いが格段に増える
  • 欲しい情報がすぐに入って来る
  • キラキラしたものをつけたくなる
  • 行ったことのない場所に行く機会が増える
  • 自分がパワーアップした感じがするびっくり
 
この様子から見ても、
龍さんとコミュニケーションを取るようになると
行動するために必要な条件がドンドン整うという印象です。
 
 
人は行動することで、様々経験をして、
その経験が自分の財産となり
自分を創っていく。
 
龍さん達は、私達に
『行動』するための原動力を
常に与えてくれているのですニコニコ
 
 
 
自分の叶えたい願いを意図して、
神様頼み、龍さん頼みをしたとする。
 
しかし、
叶えたいことに対しての行動を何も起こさずに
じっと待っていても
叶えたい願いは、まずを持って叶わないですよね!!
 
 
龍さん達も、
神様たちも、
いつもそばに寄り添い
後押しをしてくれているのです照れ
 
 
そして、龍さん達や神様にも愛されて応援されていると
信頼することも大切ですねラブ
 
 
思考が現実を創り出すのですから!?
 
 
 
 
 
 
ドラゴンメッセンジャーⓇふかみゆうこのメルマガはこちらから