開運★現場管理人 ふかみゆうこの自叙伝完成しました。ニコニコ

 

 

仕事や人間関係でモヤモヤ・・・・そんな時は

 

結婚・出産 ・離婚・破産・再婚を矢継ぎ早に体験した私のエピソード

 

何かの解決の糸口が見つかれば幸いです。クスッと笑える話もあるよ

 

『私は、私の選んだ道を歩み、思ったように生きる』

 

自分は自分。他人は他人。

気が合う人がいるのだから、それで充分だと。

 

ふかみゆうこが歩んできた

50年の軌跡。
やってみて、ダメなときは路線変更もOKだし、

何回チャレンジしても良いのです。

周りの人達は色々言うかも知れませんが、

 

それがどうした!と言う事です。

 

これは自叙伝の本の帯に書かれている言葉。

印刷会社のデザイナーさんが私の本の中から

選び出してくれた言葉の数々。

 

まさに私が表現されている。

 

ここまでの人生50年。この言葉達を見て思う。

 

『私今まで、良くやった!』と

自分を思いっきり褒めた❤

 

失敗もした、やり直しもたくさんたくさんした。それでもいいのだ。

 

誰かに認められたいと思う前に、自分が自分を認めないとね・・・・。

 

他人の評価をいつも気にして、やりたいこともできない、言いたい事も言えずにいる自分になる。

 

それをある日を境にやめた。ビックリマーク

軽やかになった照れスイスイと生きていける感覚が湧いてきた爆  笑

 

実際の体験や出来事を綴った自叙伝が、誰かの何かのきっかけになればいいなぁと思い本にしました。

 

この本を作るにあたって、主人が本を書くことを勧めてくれ、長女が本の挿絵を書き、 

次女が本のタイトルである『好きを生きる』

の曲を作ってくれた。

家族全員参加の賜となりました。

子供達も大人になり、自分の得意を活かして 

生きる人生を送っている。

 

好きを生きる様にしてからは、日常の小さな事にも感謝が出来ることに気付いた。・・・・

ありがたいとドキドキ

 

 

現在は、手売りで本を販売しています。

郵送で送ります。

おひとりおひとりに手書きで宛名を書き。

アナログすぎますがあせる 

 

 

※それに加えて、今回、自らで

電子書籍化しました✨

がんばりました😊

 

🍀iPhoneからの購入方法

①Safariからamazonを検索

②amazonで、本・コミックを選ぶ

③本のタイトル 好きを生きるで検索

④購入可能‼︎

 

 

 

 

 

本として購入希望の方は、こちら

購入フォームに移動します。

 ↓ ↓ ↓