お久しぶりです!


最近では、

ポ誌はつばい、M誌発売♡



ポポロは、きゃわほく♡


みょーじょーは、わいるど
北斗くんに、きゃわほく♡



また、こんどレポります(✿´ ꒳ ` )ノ




あと
31のCM、
ゴールデンウィークは
みなさん31へGOですw



あー、私ゴトですが、
ゴールデンウィークに
念願の富士急にいってまいり
ますっ♡



富士急といえば、ニノに
北斗くんに、
行っちゃった所です♡



楽しみすぎて
やばいですw




北斗くんがいった
所をがんばってレポり
ますw




それでは、
最近買ったもの!




photo:01






これ、じぇーじぇねれーしょん!




感謝祭の写真が
載ってるって描かれて
いたので、

北斗くん載ってるか
心配だったけど
多分のってるだろうと
思ってかったら
なんと、北斗くん
いましたw



ではレポります(✿´ ꒳ ` )ノ



が、しかし、

ジェシーとゆーごさん
のっていなくて、

4人だけのレポになっちゃいますが
行きます(´◡͐`)




photo:02






北斗くん♡




やっぱり、じゃにわの感謝祭
行きたかっと後悔するくらい
のお写真。



ちょいと髪が長いのが
今ぢゃみれないので
ちょいレアw



photo:03





樹と慎太郎!




やっぱり、2人仲良しこんび♡


photo:04






大我くん!



大我くんって感じw

雰囲気からしぐさから
なんとなくん私ツボですw




photo:05






ちょいと北斗くん拡大!




この北斗くんが
一番すきですね♡



photo:06






笑顔な慎太郎も大好物です←




photo:07






それでは、最後は北斗くんと

樹のホモでさようなら♡.w


では、では、

また更新します"((∩´︶`∩))"

iPhoneからの投稿