豊田市竹村駅近くの信愛接骨院 | 豊田市竹村駅近くの信愛接骨院 の 出来事♪
久しぶりにプログ書きます

ついつい、更新をめんどくさくなり😅私にとっては、修行みたいな

今日は、患者さんのコメント📝頂いたので


腰痛や、坐骨神経からの痛み痺れなどの治療に来院して頂きました😊

{A00079DC-E90F-4FC1-A19F-0CE57409B248}

治療院の様子✨

患者さんは、ベッドで🛏寝て  電気治療など受けてます


超音波治療器では、素晴らしい 業績を上げてる
Ito超短波

有名なスポーツ選手も  治療に用いてます。
{4AA773D4-2F54-4721-B77B-2CCA4463FAB9}

 バネ指や 筋や腱や筋肉など  劇的に 治療を進めてくれます。

あ…!治療機器の説明になってしまった

{A9FA981C-71B9-4740-9AA1-F92CAF17D754}

治療して、笑顔で帰宅されるAさん😊

{09E2EAFF-4F9E-427D-B9C2-DECAC3FE17AD}

患者さんに喜んでもらえるのが一番  嬉しいです😃