気分転換用にのんびりできるゲームをやっちゃいます。

 

 

ただ適当にはじめるわけではなく、まずは天賦の才持ちPCを作ってみようのコーナーです。

しかし才持ちはえらべない。

 

当たるまでキャラを作り続けないといけないので、軽く苦行ですが笑

 

作業ゲー大好きなのでサクサクっと終わらせちゃいましょうOK

 

 

 

 

 

今回狙うのはエナのほほえみ、人と仲良くなりやすい才です。

ククリアをはじめてプレイした時のPCがエナの子持ちだったので狙いました。

 

 

その結果がコチラ↓

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

才能なし:45

グリニーの導き:1

フェルタの手:1

カーネイの瞳:1

アカデの力:4

エナのほほえみ:1

 

計53回

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

来るのはやい!てっきり100以上かかると思ってました。

 

というわけで

 

 

 

 

 

 

今回のいるか。国はメリンダ国でした

ピンク髪にしたかった〜ショボーン

 

でも追加DLCで髪染めできるそうなので、次回からピンク髪になってると思います照れ