fukamax日記

          


テーマ:
お久しぶりです。
リア充フカマックスです。

フェイスブック、LINE、ばっかりやってました。

クリエーターズマーケットでスタンプ作ってみました。
LINEやっているお友達は是非。

中学生用
https://store.line.me/stickershop/product/1006748/ja

バイク乗り用
https://store.line.me/stickershop/product/1006992/ja

5月に登録して今やっとwww

さらにあと二個承認待ちで あります。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
キリという男は

忘れた頃に連絡をしてくる。

「生きてるのかっ、サンボに来いやっ」

かろうじて生きておったボクは、サンボに行きました。


fukamax日記

到着するやいなや

オレの愛機に腰をかける

無礼な、キリという男


「あいかわらず、小汚いバイクじゃのう。

  磨けや。バイクも、己の人間性もなっ!!」



fukamax日記



年下からとは思えないヒドい言われよう。

ボク、泣いちゃいそうになって。



fukamax日記


気分転換に、たまたま来てた

有名なアルゲ先生のエキセントリックハーレーでも見ますか。


fukamax日記


タンクの絵が、どSのお姉さんに変わって

更にカッコ良くなってある~!!



「ほっほっほ。」



「これはのぅ。 こう乗るんだよ、フカマチくん。」


fukamax日記


うそつけーっ!!



呼び出しときながら

割と早めに一人で帰っていったキリという男。


fukamax日記

同い年のTPとは、違うベクトルで残念な

キリという 侮れぬ男。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
快晴やん。

まじでUFO来ちょったよ。
みんな見た。

fukamax日記

柳川やん。

fukamax日記

巷で流行の「川下り婚」やった。

fukamax日記

優雅やないか。

fukamax日記

深々とお辞儀やん。
今時の子の割には、腰の低い新婚夫妻やん。

fukamax日記

と思ったら、餅を鈍器のようなものでタコ殴りやん。
ドメスティックヴァイオレンスやん。

fukamax日記

ケーキも刺すやん。容赦ないやん。

fukamax日記

あたいのケーキが食えねえってのかよ~っ!!

fukamax日記

そのケーキを、どこかのお父さんは幼子に与え


fukamax日記

マミーは新郎新婦と記念撮影。

fukamax日記

大盛況やった。おじさん感動しちゃったよ。
オレを反面教師とし、良い家庭を築きたまえ。

fukamax日記

幼子は、いっぱい食べて、大きくなりたまえ。




AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
TPに呼び出されて。

ウワサに聞いた麺屋一忠 にやっと行きました。


fukamax日記

スケボーで来たTP。

若さアピールTP。


fukamax日記

「ここ、野菜と漬け物が食べ放題ナンス」

嬉しそうにキャベツを盛るTP。

fukamax日記

テンションのUPと共にトングも舞うTP。

fukamax日記

オレも千切りを盛ったよね。さすがに。

fukamax日記

「オレが何年も前から美味いって言ってたのに、

 今日初めて来るってどういうことなんですかっ!!」

ラーメン待ちの間中TPに説教されるオレ。

TPの残念な生え際を見ながら、黙って説教を聞く素直なオレ。


fukamax日記

ラーメン一杯500円

正直、TPが熱く語るだけあって

ワンコインとは思えない洗練された滑らかなコク!!

身体にすーっと染み渡る感じ。ヤヴァイ。ヤヴァ美味い。

毎日毎食でも食えそう。

悔しいけど、TPチョイスにハズレなしを再確認。



さぁ、食い終わったので、仕事めっちゃ忙しいんで

すぐ帰ろ・・・

「オレのスケボーテク、見ますか?先輩。」

「え。」

「見たいでしょう?」

「チミが、こないだ転んで、鎖骨を折ったという技かい?」

「はい。」

「ちょっと見たいな。」

fukamax日記

いきますよー。

fukamax日記

ん~~。

fukamax日記

ふわぁ~。

fukamax日記

タウリンッ!!

「どっすか」

「いいね。」

でも今日は鎖骨を折ってはくれんのか。

鎖骨を折ってくれた方がブログが映えるのに。

若さをアピールし、パンク気取ってても、結局日和っている アラサーTP。

fukamax日記

哀愁を漂わせスケボンで帰っていく残念 TP

fukamax日記

fukamax日記

ラーメン舌に関しては

全く残念じゃないから、そこを心の支えに

強く生きていけ TP。 いや、山本徹兵!

いや、やっぱ・・・テペ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Facebookが、便利すぎて、

ブログやってた事とかすっかり忘れてました。

そんな中。久テペ。

「アキレス腱を切ってしまった知り合いのお見舞いに行きます」

「ついでに紹介をします。ついでに病院近くのラーメン食いましょう」

出た。ついで盛り。お得意のヤツやん。

いつもついでにオレの事思い出してくれてありがとうTP。


fukamax日記

TP迎え来てくれてラメン屋に行った。


fukamax日記

店で偶々、オレの知り合いに会って

ちゃんぽんも美味いって教えてくれたので

ボカァちゃんぽんを食った。

「ラーメンが美味い店のちゃんぽんは美味いけど

ちゃんぽんが美味い店のラーメンは必ずしも美味いとはかぎらない」

どや顔で格言的なことを言うTPに少しイラッとしたり。


fukamax日記

食ったあと、TPが最近買った車を自慢された。


fukamax日記

深紅のカロラですよ。30円っすよ。

安いな。安すぎるな。


fukamax日記


車を買ってから、顔色悪いし元気ないけど

大丈夫かTP。

fukamax日記

車を運転していると

何度もかかってくるという無言電話。

駐車場に止めてかけなおすも

「現在使われておりません」


真夏のTP。大丈夫かTP。



いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。