JSB@song | LOVE☆DREAM☆HAPPINESS

LOVE☆DREAM☆HAPPINESS

2016年6月から三代目jsowlbrothersFAN☆7人みんな好き。
可愛いMONCCHICHI達と共に三代目jsowlbrothersを想う日々。
MONCCHICHI達と四代目jsowlbrothersになりたい。
voice training、dance lesson、fashion頑張る。



最近 頭の中に流れてくる曲
なぜか 宇多田 ヒカルさん が多い?






大好きだから ずっと
なんにも心配いらないわ
My darling Stay gold
無邪気に笑ってくださいな 
いつまでも










止まらない胸の痛み超えて
もっと君に近づきたいよ
一周りしては戻り
青い空をずっと手探り

恋をして 終わりを告げ
誓うことは:今日が最初のgood day
桜まで風の中で揺れて
そっと君に手を伸ばすよ

好きで好きで どうしようもない
それとこれとは関係ない






誰かの願いが叶うころ あの子が泣いてるよ
みんなの願いは 同時には叶わない






切ないからかなぁ
歌ってすごいよね 
歌の歌詞ってすごいよね
頭の中 ぐるぐる


今日も頑張りました