観相師ふかマンです(*´▽`*)
いつも見に来て下さって、ありがとうございます。

今回は人相をお送りします。

2021年7月16日
東京都渋谷区代々木公園に不思議なものが浮かび上がっていたそうです。



どうでしょう。
何ともシュールな光景ですね。

ただ、巷での評判は微妙なものなんだそうです。
私も「うーん( ^ω^)・・・」

そこで、さっそく観想したくなるという
〝職業病〟が発動(苦笑)

さっそく、観想してみました。
では私と一緒に診ていきましょう。



①【ひたい】狭め、髪の生え際がアーチ
「論理よりも感覚」「身体を動かす」「周りに流されやすい」

①2【まゆげ】濃く、一直線
「男性的な強さ」「攻撃性」「仕事をこなす」

②【眼】まなじりが上向き、三角形
「芸術性に優れる」「心優しい人が多い」「誤解されやすい」

③【鼻、穴とその周り】正面からみて、穴が見えない。小鼻がない
「浪費をしない」「人生は金ではない」「働きバチ」

④【唇】強く引き締まってる。上と下の形が整っているが、下唇がやや大きめ
「意志の強さ」「精神のバランス」を取ろうとする。「やや受け身」

⑤【唇と唇端のライン】への字、下方に向かっている
「信念の強さ」「不満を抱えやすい」

⑥【耳】顔と比例して小さめ、耳輪が力強い。ひらべったい
意志が強い。独立独行。

⑦【あご】四角く、突き出ている
「精神力強い」「精神力強い」

【ほお】出っ張ってる
「勇敢」「責任感強い」「反抗心」

各部位はこんな感じです。
以下で各部位と、顔全体をまとめてみます。

一言で言うと
『一つの事に体を動かしながら突き進んでいく人』
という人物像が割り出されました。

結論。

今回オリンピックに絡めると
スポーツアーティストな女性
という事でしょうか(*‘∀‘)

基本的な人相としては『信念の人』として
悪くはないものです。が
世間での評判は微妙なものになっています。
続いて、その事にも〝観相師〟として言及してみます。

よかったら、引き続き宜しくお願いします(^^)/