観相師ふかマンです😊
皆さん、今日も1日お疲れさまでした✨

私たち、CoCoRo MASTERS という
カウンセリングショップやっていて
今年で11年めになります。

今夜、そんな私たちに
嬉しい〝応援〟か届きました。


わぁ〜、沢山のマスクと
アルコールティッシュ💖


そして
嬉しい応援手紙も🥰

(掲載許可は頂いています😊)

武漢ウィルスなんかにまけないで
どんどん、一人でも多くの方の人生を幸せに変えていきます!

御手紙と応援の品々を送って下さった
飯野奈緒美さん、どうもありがとうございます😊

いつか、奈緒美さんの
「スクールの生徒さんになりたい」
というご要望、叶うといいですね。

私たちも心からお待ちしています🥰🤗


皆さま
今回は内輪ののろけ話で失礼しました。
最後までお読み下さって、どうもありがとうございます。

ウィルスなんかに負けないで
のり越えていきましょう✊⤴️✊⤴️❣️