観相師ふかマンです☺

観相のなか、人相。
その人相が〝凶〟と出たとしても。
直ぐに落ち込まなくっても、まだ大丈夫。

凶、と言われたあなた。
いま、どんな生活していますか?


自分の性格にあった場所ですか?

もし、そうでないなら。
場所を変えましょう。

生活する場所を変えてみる。

自分にあった場所を積極的に探す。



それだけで、凶相のことが解決する事多いですよ。

一例、挙げておきます(^^ゞ

観相にいらっしゃったお客さまのなか
「先生、私の人相よくない。と言われるんですが大丈夫でしょうか?」という
御心配の声を時々頂きます。

例えばこんな一例。

あるイベントで、一言観相。から
場所を移しての正規の観相カウンセリングを致しました。

カフェの席に座るすぐに質問が飛んできました。
「先も言いましたけど。私、このままでいいんでしょうか…先生?」

「どんな仕事されています?」
見るからに、お洒落なスポーツガール(⋈◍>◡<◍)。✧♡
なのに、公務員内勤
気の毒に。

観相カウンセリングですから、言葉だけでの相談だけではなく。
『人相』と『手相』も拝見した上で、下のように答えました。

サイクルでのメッセンジャー、とかどうです?
で、走りながら気に入った風景写真とかをインスタにアップするんです。
と答えておきました。

「ええー、苦労して公務員になったのに・・・」
と、その場では不満足そうに渋々と帰っていかれました。

まぁ、そりゃそうだよねえ。
苦労して入った公務員職。一生を考えると簡単には辞められない、とは思うよ。でも・・・

と思いながらも、お客さまを見送って
暫くした後。

東京駅近くを歩いていたら、私の前にスポーツサイクルが止まりました。
「先生、覚えてますか?私です!」
と、その人が挨拶してきた。

あれから考え抜いた末、思い切って退職。
サイクルメッセンジャーの仕事に入ったんだそう。
「毎日毎日が楽しい!」
きれいな風景も見つけたらインスタアップしてるんだぁ~💖

そして「これから海外をサイクルで回って、仕事のネタを考える」んだそう。

「先生、あの時は嫌な顔してごめんなさい!言われた通りにやってみてよかった!」

めっちゃ、ハキハキして
活き活きしてました✨ヾ(≧▽≦)ノ✨

当時はインスタやってなかったので、アドレス交換とかしなかったんだけど。
今は私もインスタしてるから、そのお客さま見つけたら声かけしてみよう。

悩んでるあなた…

このBLOGが気になったなら、自分探しの行動してみちゃう?
やってみよう、ね?

見つかるよ、きっと。