皆さん、こんにちは。
観相師ふかマンです😊

この前の京都イベントで
『手話で学ぶ、手相教室』をやらせて頂きました。

その時の写真を頂きましたので
載せます。



先ずは、馴染んでもらうために

普通の手話教室

「ありがとう」の手話言葉のルーツについてお話してる場面。




ろう者芸人さんとの

手相やり取り。

まだまだ可能性とパワーを秘めてる、スゴい!

という事をお伝えさせてもらいました。




続く、2人目のろう芸人さん。

聞かれた質問内容と全く違う結果になりましたが「実は愛妻家💕」という、素適な内容をお伝えしました。


どちらも、皆さんの想像外の内容だったので

会場が非常に盛り上がりました。


私もやってて、とても楽しかったです。


これから、日本中のろう者方々の所へ参って

『手話で学ぶ手相』をお届けします。


お待ち下さい😊✨



【観相師について】
観相師、とは『手相』『人相』『行動心理』などから
その人の個性や可能性を理解し伝えたり、今後の助言を行なったりする職業のことです。