観相師ふかマンです。

この数日、横田基地祭りの余波で
写真編集、厚木基地撮影と忙しくしてました。
今日もこのあと、龍ヶ崎飛行場に行きます。
スピットファイアが来るんだそうで(^^ゞ
等々、近況報告はここまで。
 

今日の観相のうち、人相。
明石家さんまさんの人相を致します!

どーーん!
どうでしょう~ヾ(≧▽≦)ノ

圧倒的な、出ッ歯!
その存在感、顔を埋め尽くす勢いです(笑)

さてさて、順繰りに人相していきますね。
 

①眉(眉毛)
さんまさんの眉は、基本的に眉尻がやや下向きで太くなっていく相。
これは「八の字眉」と言い、ネアカでお調子ものの証拠です。
また、眉の毛も太くも細くもないバランスいいようです。これは“脳の動きや精神性が良好”ということを表してます。

②眉間
人相を観る人なら、さんまさんの眉間には関心いくでしょう。
程よく広く、艶もきれい。
これは人間的な器の大きさを現わしてます。
若い時から運が開け、楽天家で社交的。という相。

③眼、目尻のシワ

さんまさん、笑う時の眼は“細目”が多いように印象受けました。
これは「笑いながら“常に周りを観察”してる」というものです。
笑いながら、「あいつ受けてるかな?」「この流れ、ええかな?」といつも周りを鋭く観察してるのです。
さんまさんが笑ってる時、眼に注目して下さい。
もし、眼を丸くして笑ってる場合ははきっと、ホントに笑ってる時です。
あ、あと。さんまさん、〇ッちい💖
目尻のシワが多い人は色々と精力絶倫!
こちらもエネルギーのカンフル薬となるのでしょう。いいですね♬

 

④ほおのホクロ
この部分にあるほくろは「人気ホクロ」とされています。
芸能人の頬に注目下さい。売れてる芸人さんにはきっと、頬骨の周りあたりにホクロがあるはずです。
尚、もうちょっと詰めて言うと

男性の場合、左側にほくろあると「社会での人気」反対の右側は「身の周り」です。
もっともっと、詰めて言うと。

さんまさんの場合、ホクロが若干薄めです。
これは人気者の宿命というか、周りからのやっかみや足引っ張りがありそうです。注意ですね。

⑤歯、スーパー出ッ歯!
これ、人相を観る方々にとっては美味しい題材です(笑)。

さんまさんの出ッ歯は、見たまんま通り

非常なおしゃべり家。もう止まりませんよ!次からつぎへと話しまくります。
なお、さんまさん。歯に非常に気を使っていて出ッ歯だけど、ちっとも不快感ありません。

流石はトークのプロです。

等々、以上!


これらの総合から

コメンテーター、お笑い芸人、評論家としては“大吉”です!
 

さんまさんを言い表すなら『歩くしゃべり出っ歯」

 

きっと、昔から散々そう言われてたのではないでしょうか。

目新しくなくってゴメンなさい(;^ω^)

 

 

そうそう、さんまさんの人相を観てみて、色々気づきました。
・・・さんまさん、実は超保守的な人間だと

次回は素のさんまさん!に迫ってみようと思います。

如何でしたか。
私は芸能界は詳しくないので、さんまさんのことも動画で少し観ただけです。
さんまさんのことは私より皆さんの方が詳しいと思います。
よかったら、感想など聞かせて下さい(^o^)丿

なお、この人相記事は全部私の独自独断で書いています。

本人方々には一切関係ありません事を断り入れておきます。

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ