また、お客さまから感想を頂けました!

今回は、超頑固な肩こりにも効用があるという結果がでました!

携帯でやり取りした、嬉しい報告をそのまま記載しました。
(本人の承諾も頂いてあります♪)

どんな内容なのかな?
o(^O^*=*^O^)o ワクワクしてしまいますね!

まいさん

先日はありがとうございました。
そちらを出た後も、放心状態で、いったい自分の身に何が起きたのか
理解不能でボーっとしてました。笑
なぜか頭もすっきりしてるし、
ガチガチにこっていて、何年も毎月 整体(やらマッサージ)に通ってきた
この肩・背中が、鎖がぬけたように軽くなりました。
私の潜在意識が自分の体をガンジガラメにしてたとしか・・考えようがないですね。
本当に不思議です。

次回は
ぜひ、少し長いコースを受けてみたいのですが、
レギュラーコースかな。。。

少し貪欲に(笑)
もう少し、心や体の問題が解決すればいいなぁと
思っております。


このメールを頂いたとき。

まいが「その生の声を感想として載せてもいいでしょうか?」
と、伺ったときのメール返事が、これまた感動!

続きをまた、朝に載せますね。
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))