ベルお客さまから、セッションの感想を頂けましたベル


女性 I.Wさま

石垣島にお店があった時に、ふかマンさんの手相スピリチュアルカウンセリング、まいさんのエナジックヒーリングを受けました。

その時抱えていた悩み、過去、溜まっていたものを出すことができ心が本当に楽になりました。

その後、深いところまで自分自信について見つめることもできました。

ふかマンさんとまいさんとの出会いのお陰で私は今、本当に変わりました!

皆さまにも自分らしく、心から幸せと思える最高に素晴らしい人生をおくって頂きたいです!

悩みを抱えていたり、今の自分に違和感がある、心がモヤモヤ重たいなという方には本当にお勧めです!

元気ももらえますよ☆


(※)ニコニコ3月までは石垣島白保でサロンを開いていました。その当時のお客様です。

原文はfacebookページ『すぴりちゅある屋』
すぴりちゅある屋『感想ノート』のコメントにあります。
http://www.facebook.com/milk.ohoho?notif_t=page_new_likes


I.Wさま、末永い幸せをお祈りしています

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


人生に迷っている方。
どうして良いか分からない方。

是非に私たちを訪ねてみませんか。

本気には本気で応えます

(≧∇≦)b OKッアップ

$ふかマンのブログ