2020/04/24 | ふかマンのhobby

ふかマンのhobby

ふかマンの趣味ごとを書いていきます。
普段は手相やライフカウンセリングなんかをやってますが。
ここでは全くの私事。
カメラ。バイク。旅行。プラモデルなどの趣味をテーマ分けして書いていきます(笑)

ふかマンです。
こちらは趣味のサイトです☺️

観相師ふかマンのサイトはこちら

さてさて!

部屋を片付けようとしたら
出てきました

PlayStation 2❗️


しかも最終型。という
ちょっとした自慢ものです(えへん!)

息子にやらせてます
『ぼくなつ』😊✨

このゲーム。
ホントは「今年春から西表島に移住」する予定立ててたので
その前に、息子のイメージシミュレーションとして買ったものです。

予定変わっちゃったけど。
息子、とても楽しんでくれてます。

バトルものばかりではなく
こういう、ほのぼの路線ゲーム。
PlayStation2辺りまでは結構ありましたね。

…ぼくなつの無印、3。
『子供の日』のプレゼントとして、取り寄せる事にしました(╹◡╹)♡


(余談)
西表島移住、本当にギリギリまで考えていました。
もし実行してたなら、今頃西表島島に住んでました。
ウイルスの大変な時に引っ越しする、という向こうにも迷惑かけてしまうタイミングだったので、事前に中止してよかったと思います。
中止したのはウイルスパニックの前なので、これとは関係ありません。結果的に重なりそうになった。という事です(^◇^;)