機嫌悪し、、、 | すーかのブログ

すーかのブログ

娘は生後二週間で細菌性髄膜炎にかかり生死をさまようほどまでいきましたがなんとか生き延びてくれました。しかし髄膜炎で損傷した脳のダメージは大きくそれに加え水頭症という病気まで併発してしまいました。娘 の闘病記にくわえ自分自身の素直な想いをつづってます。

最近楓ちゃんの機嫌すこぶる悪い。。
夜中も起きてくるし。
母クタクタ。、

台風がこの時期次々くるから気圧とかの変化で頭がグチャグチャしてるのかな。発作もおおいし。。


出掛けたり気分転換はしてるつもりなんだけどすぐたまっちゃう。。
我慢レベルが足りなくなってきたかな。。


昨日は療育で仲良くなったママでランチ( ^ω^ )
そのあとぐるぐるショッピング( ^ω^ )
みんなたまってるっていってました。
意思の疎通ができないとやぱ大変、、


なにしてほしいのか全くわかんない。。

かわいいんだけどかわいいだけじゃやってけない。
子ども大好きな分、思い描いてた育児と360度違ってなんだか疲れる。



はぁー。
たまには毒を、、笑


最近は歩行器訓練^ ^
この間は半分ないて半分なかずにできました^ ^

怒りのパワーで床けるだけだけど^ ^わら









今日は昼から予防接種^ ^
今週はバタバタ。

おらにパワーを、、