広島5日間 | すーかのブログ

すーかのブログ

娘は生後二週間で細菌性髄膜炎にかかり生死をさまようほどまでいきましたがなんとか生き延びてくれました。しかし髄膜炎で損傷した脳のダメージは大きくそれに加え水頭症という病気まで併発してしまいました。娘 の闘病記にくわえ自分自身の素直な想いをつづってます。


沢山の人に可愛がってもらいました^ ^

体調のことだけは心配だったけど五日間無事絶好調だったからよかった^ ^












祭りにもいってきたょ^ ^

甚平も従兄弟のまいりちゃんにもらいました❤





沢山の愛を受けて今愛知に戻ってます❤


楽しかった( ´ ▽ ` )ノ