お、も、て、な、し | すーかのブログ

すーかのブログ

娘は生後二週間で細菌性髄膜炎にかかり生死をさまようほどまでいきましたがなんとか生き延びてくれました。しかし髄膜炎で損傷した脳のダメージは大きくそれに加え水頭症という病気まで併発してしまいました。娘 の闘病記にくわえ自分自身の素直な想いをつづってます。

今日は夕方友達がくるんで昨日から少し準備♡

大活躍の圧力鍋さん

さんまさん大量に買って内臓取り出して甘露煮作りました^ ^
これは友達のリクエスト♡


一日おけば凄い味が染み込んでおいしくなるなる🎶(*☻-☻*)

朝からちょっと遊び心できゅうりを使って


わかるかな。。(ノ_<)。。
飾り切りなんてやることないんで。
一応ちょうちょです^ ^
失敗した分は昼ごはんのサラダにでも、、笑

あとはお花にみたててトマトで

こちらもガタガタ(ノ_<)。。

もう少しで三歳になる女の子の反応がたのしみ♡
総人数
ガールズ5人
チビガールズ3人
女子会です(*☻-☻*)
パパはさすがにお外でご飯食べに行くみたい。
さすが女子8人は男1人じゃかなわないね。。笑

あとの下ごしらえは昼からやろかな(人●´ω`●)