お昼寝 | すーかのブログ

すーかのブログ

娘は生後二週間で細菌性髄膜炎にかかり生死をさまようほどまでいきましたがなんとか生き延びてくれました。しかし髄膜炎で損傷した脳のダメージは大きくそれに加え水頭症という病気まで併発してしまいました。娘 の闘病記にくわえ自分自身の素直な想いをつづってます。

今日は朝からディーラーへ


ノアさん車一年点検目
いつもの仲良しの担当の方は新車納車の相手してて少ししか話せなかった汗

お姉さん的存在ラブラブ
いつも長話しちゃうニコニコ


どこかでかけようとおもったけど今日は運勢悪かったし慣れないノアさんぶつけて最悪な一日にならないようにおとなしく帰ってきたラブラブ!



一人昼御飯はお好み焼き

楓さまひるねちゅう
すーかのブログ-130412_145522.jpg


その間に五倍がゆ炊いてトレー分けして
タンス整理して
お風呂掃除して
離乳食の下ごしらえしてニコニコ

タイムリミット(お嬢様のお目覚め)まであとわずか。
やれることパッパとやっとこ走る人走る人