夕御飯 | すーかのブログ

すーかのブログ

娘は生後二週間で細菌性髄膜炎にかかり生死をさまようほどまでいきましたがなんとか生き延びてくれました。しかし髄膜炎で損傷した脳のダメージは大きくそれに加え水頭症という病気まで併発してしまいました。娘 の闘病記にくわえ自分自身の素直な想いをつづってます。

パパの昨日の夕御飯


すーかのブログ-130409_220514.jpg


今週は夜10時くらいに帰ってくるのに゚カロリーのおばけ゚揚げ物様が食べたいっていうから
昨日は手羽先の塩唐揚げ

大絶賛してくれたニコニコ

しかし気持ち的にリードひいて油をすいとってやったドキドキ


体のこと考えないかんなぁ~って思うけど食べたいやつつくってあげるじゃダメだよな~


さぁ今日はなにしよニコニコ
楓ちゃんとうたた寝してたショック!