醜さ | すーかのブログ

すーかのブログ

娘は生後二週間で細菌性髄膜炎にかかり生死をさまようほどまでいきましたがなんとか生き延びてくれました。しかし髄膜炎で損傷した脳のダメージは大きくそれに加え水頭症という病気まで併発してしまいました。娘 の闘病記にくわえ自分自身の素直な想いをつづってます。

今日の晩ごはんも丼ぶりさん

パパの要望にそってチョキ

すーかのブログ-130210_181555.jpg


買い出しでむね肉がグラムあたり35円

安いので即購入

パパが丼ぶり食べたいってことで

またもやって感じで。。

鶏むね肉はパサつきがちだけど
片栗粉まぶしてフライパンで片面やいて蓋をして蒸し焼きするとプリっプリにしあがるょんドキドキドキドキドキドキ

あとはねぎさんと甘辛だれからめて

鶏むねの甘辛丼♪♪♪

あとはもやし炒め
ウェイパーつかうとまた一味違ってごはんがすすむ♪

今日は手抜き料理だったから今週はがんばろかなニコニコ

バレンタインだし☆


話変わって
ちょっと最近はもやっとがたまりすぎて。。

楓ちゃん泣き声にたまにイライラしてしまぅ。
抱っこしとかないと泣いちゃうし
1日中何もできなぃ。肩もパンパンだし
もっと
バリバリ掃除とかお菓子づくりとかしたいのにショック!いつになったら。。。って感じで

周りのみんなが楽しい育児してると思うと何かねぇ~

芸能人の子育てブログとかみると何かイラッてしちゃう醜い自分

お宅は楽しい育児でいいですね。何も病気せずすくすく育ってて

なんかほんとショック!

ひがみ、妬み、そねみ
人間の中で最も醜い感情だよね。。


楓ちゃんあと10日くらいしたら8か月なるのに

なんか年月だけどんどん過ぎてって嫌になっちゃう。。
まだ体の緊張あってそのたびにないちゃってかわいそうだしショック!

周りの子はおすわりなんかしちゃって一人遊びしたりかわいい声だして笑うんだろな

今週は予防接種だしまた周りの子と比べちゃったりするんだろな

あ~いやなママ


こんな嫌な自分忘れて
どこか逃げ出したい。。

早くわらってくれないかな。



みんなの前では元気にしとかないと心配するからね。


でも
ちょと疲れちゃったや


元気なふりするのも
ずっと前向きなようにふるまうのも


楓佳病気にさせちゃってごめんね。
今日はネガティブママだ汗汗汗汗