今週 | すーかのブログ

すーかのブログ

娘は生後二週間で細菌性髄膜炎にかかり生死をさまようほどまでいきましたがなんとか生き延びてくれました。しかし髄膜炎で損傷した脳のダメージは大きくそれに加え水頭症という病気まで併発してしまいました。娘 の闘病記にくわえ自分自身の素直な想いをつづってます。

月曜日

朝から元職場の仲良かった9こ上の先輩のとこへドキドキ相変わらずキレイだなドキドキ
かいくんも最初人見知りしてたけどだんだんなれてきたのか遊んでくれた(*´∇`*)
すーかのブログ-120419_135923.jpg

野原さんも色々あるみたいでこどものこと色々話してすっきりニコニコ

話すのって大事

ちょうど楓ちゃんも7か月なったとこで歳月の早さにはぁ~ってなってたから気分転換できたドキドキ

そして更にマイホームの夢ひろがった(/▽\)♪

昨日は作業療法のリハビリ
離乳食の食べ方見てもらって
めちゃ誉められました!!
楓ちゃん癒しんぼうだからね(笑)

10倍がゆにカボチャさんぺろりとたいらげました(*´∇`*)
これからの離乳食のすすめかたも一緒に教えてくれるみたいで心強い♪♪
今日は初豆腐試してみよ♪食べてくれるかなラブラブ!
離乳食つくりって楽しいな♪

今日は免許更新
楓佳つれてくなんて無理な話でパパさん休みとってくれたニコニコ
人多いし。。

明日は理学療法のリハビリ

今週は大忙ししょぼん

でもまぁそれなりに充実してていっか

なんせリハビリは楓佳の為だし全然苦じゃなぃ。逆に楽しいかなドキドキ

頑張ろうって思える!!

ママは体力勝負!

しかし今の韓国ドラマなかなかたのしぃ*
みんなにおばはんっていわれる(笑)
ふふ