佐々木親子 | すーかのブログ

すーかのブログ

娘は生後二週間で細菌性髄膜炎にかかり生死をさまようほどまでいきましたがなんとか生き延びてくれました。しかし髄膜炎で損傷した脳のダメージは大きくそれに加え水頭症という病気まで併発してしまいました。娘 の闘病記にくわえ自分自身の素直な想いをつづってます。

今週も昨日から外泊☆ミ

お家に着いたらかりやから電話

パパも夜勤前で寝てるし家にいても睡眠邪魔しちゃうだけだからかりや宅へ~(*´∇`*)
新井も年休できてて
久しぶりのガールズトーク


かりやの話は相変わらず爆笑の嵐

夕方に旦那さま帰宅
まぁ仲良しなんだけど!!
ヒナタとあっちゃん(旦那)が似すぎて毎回爆笑の嵐
すーかのブログ-121130_164305_ed.jpg
ヒナタとフウカすーかのブログ-121130_172051_ed.jpg


夕飯誘われたけどパパお家にいるし断ってきた☆ミ昨日はシチューと青椒肉絲にしました♪


今日は、シチューの余りをオムライスの上へチーズと共にトッピング
すーかのブログ-121201_185724.jpg


あとは秋の味覚さつまいもときすフグの天ぷら8(*^^*)8


ぱぱ大絶賛でした♪
よかった


脳外科の先生に楓ちゃんにりんごすりおろして食べさせていいっていわれたから
初りんご

量でいうとほんのちょこっとだけど食べてくれましたドキドキ

パパママにやにや

いつも幸せをありがと☆