9月14日に投稿したなう | 深田恭子大好きっ子のブログ

深田恭子大好きっ子のブログ

ブログの説明を入力します。



[何メートル泳げる?]遥か昔500メートル泳いだことあるけど最近泳いでいないからわからない
9/14 14:47

[友達と付き合う元恋人…許せる?]絶対嫌
9/14 14:48

[素直に好きって言える?]照れくさくて言えないかな?
9/14 14:48

[妖精っていると思う?]いないけど夢ゎ持ちたいね。
9/14 14:50

[貝類は食べられる?]はい
9/14 14:50

[貝類は食べられる?]はい
9/14 14:50

[「お願いランキング」観てる?]知らない
9/14 14:51

[ヤフオクって使ったことある?]ない
9/14 14:51

[素直になれない時ってある?]ある
9/14 14:51

[結婚するのに貯金は必要?]有るに越したことないけど無くてもできる違うかな
9/14 14:52

[結婚するのに貯金は必要?]
9/14 14:52

[ヤフオクって使ったことある?]
9/14 14:53

[素直になれない時ってある?]
9/14 14:53

[「可愛いね」って誉められたら何て返す?]ありがとう。貴方もかわいいね。
9/14 14:54

[「可愛いね」って誉められたら何て返す?]
9/14 14:54

[最近CDって買った?]買ってない
9/14 14:54

>>尚美
なかなか難しいけど勇気をしぼってごめんと謝るしかないね。
9/14 18:46