新しい名前になりました | コスモ宇宙コンダクター&コスモクリエーター 葩音(破音)マゼンダピンクのブログ

コスモ宇宙コンダクター&コスモクリエーター 葩音(破音)マゼンダピンクのブログ

プレアデス星団とジョー筆頭のオリオン光の最高評議会と共に在り源神率いる光の高次元軍大銀河同盟と銀河連邦と源神と守護天使団の高次元七大天使とオニガミのからサポートを受けています。オニガミとは大宇宙の多次元銀河を取り締まり罰を与える権限を持っています。

大宇宙神の精霊様から

私の親神へ指示がありました


名前が

葉音(はおん 破音)となりました。


魔を駆逐する力と守護と

大自然の精霊様の守護が強化されました


魔、怨霊の駆逐の時は 破音

大自然の精霊様との仕事の時は 葉音 

と名乗ります。


共に守護霊天使の次元も上がり

親神も増え8柱になり

私の次元も上がりました


共に、一緒に居る

オリオン星団の

地球防衛隊の次元も上がりました


瀬織津姫 ニギハヤヒは

世代交代し共に淘汰され勢いを増しました

世界が変わります


天界の神々も多数の神の

世代交代がありました


それによって、

古くからおられる光の神と

復活された いにしえの光の神たちの

共同活動によってニューアース化計画が

速やかにオリオン星団軍を筆頭に

プレアデス、アンドロメダ、イニウス星団

エササニ、アルクトゥールス、アルデバラン等

多数の星団の光の戦士、並びに

光の高次元神界神そして

光を選択する人間達によって

新しい地球が創造されて行きます


もちろん、癒しや、テクノロジー、医療等を

得意とする星団も地球に降り立ちました

そちらの常識や知識もアップデートします


金融界も常識や在り方がアップデートされます



今まで日本に降りていた

龍神のオサの親神様が降りてこられたので

日本の浄化そして地球の浄化が加速します


地球上の全てのフィールドで

不協和音的な事が起こる可能性があると

言葉が降りてきました


でも「必ず良くなる。なので幸せな世界が

開かれ展開(天界)する」と言ってくださいました


なので、ずっと、ずっと恐怖心を抱き続けず

出来るだけ気分転換をして

自分を幸せにしてあげてください


私は、恐怖心からの解脱に成功しました

それは、私にとって、とても困難なことでした


行きつ戻りつし、振り子のように

思考がグルグルすることもあるかもしれません


そんな時は、我慢しすぎず早めに

守護霊天使やハイヤーセルフに

声を出さずに心の声で思いを伝えてください

必ず、何かしらの働きかけがあります


今、ここに愛と光の高次元龍王神と唱えます

「それぞれの神、御子に愛を待て」そう唱えました


皆さんに「幸多かれ」と龍王神が龍王神の天界に

思いを放ってくださいました


私たち日本人は幸せになります

そう確信し嬉しくなりました


あなたは、どうですか?

大我の光の愛に包まれていますように


龍王神に、そうリクエストしました

幸多かれ、そして真の光がたくさん

舞い降りますように。



葉音(破音)