今夜の宇宙達 | コスモ宇宙コンダクター&コスモクリエーター 葩音(破音)マゼンダピンクのブログ

コスモ宇宙コンダクター&コスモクリエーター 葩音(破音)マゼンダピンクのブログ

プレアデス星団とジョー筆頭のオリオン光の最高評議会と共に在り源神率いる光の高次元軍大銀河同盟と銀河連邦と源神と守護天使団の高次元七大天使とオニガミのからサポートを受けています。オニガミとは大宇宙の多次元銀河を取り締まり罰を与える権限を持っています。



なんだか、今夜は忙しいそうです😄

地球の平和は護られてますね😄


DSが騒がしいですね

私の偽者も、何処かで

同じ写真を使ってブログをUPしているそうです


DSご本人が襲撃してマウント取ってました

でも、大丈夫👌


地球神界の上のコスモ銀河

天空銀河連合と大神界が

コンタクト取ってきてくれ

「皆を護るので大丈夫。待っとれよ。」

そう言ってくれてから


かなり、楽になり、

環境が整いました。


だから、安心してます

皆さんも、応援したい方は

銀河の大正義に愛を送ってくださいね


そして、夜空を見上げてみてください

あなたの宇宙ファミリーが

愛を送ってくれますよ


月光浴ならぬ

宇宙ファミリー浴です


花実良