名前変えました花実良になりました | コスモ宇宙コンダクター&コスモクリエーター 花実良のブログ

コスモ宇宙コンダクター&コスモクリエーター 花実良のブログ

アシュタール シェラン率いる大銀河同盟及び銀河連邦と守護天使筆頭のオニガミのからサポートを受けています。親神覇王、主守護神破邪王、サポート神牛王及び龍王です。オニガミとは大宇宙の多次元銀河の神々を見つめて取り締まり罰を与える権限を持つ神です。



名前変えました。幽玄から 


花実良(カミラ)になりました。

そして、主神も変わりました。

親神 覇王
守護天使筆頭 オニガミ
アークエンジェル ラファエル、ザドキエル、ミカエル、ガブリエル等

主神 破邪王
2番神 牛王
3番神 龍王
4番以下、多数の神々になりました
また強く強くなりました(`・ω・´)

そして、ヒーリング力も爆上がりしました
私が考えたヒーリングメソッドを神々や

アークエンジェル、そして、人間にしてみたところ、とても、良い結果が出ました
いつか、皆さんにも私のメソッドに

出会って頂けたら嬉しいです( ・∇・)

ここ最近、世間が何かざわついてると思った方おられますか?
大丈夫👌
すぐに落ち着きますよ(`・ω・´)

地球のアセンションの前に
大宇宙コスモの大アセンションが
ありましたが無事、平和的に
アセンション終了しています

今は地球のアセンション中なので
色々DSが荒ぶれてますから
世の中が少しバイオレンス色が
強くなっています
なので、いつもより
身の保全を考えた行動を心がけて下さい

そして、大切なのは
愛の循環する平和な日本国
そして世界をイメージして
大切に抱きしめていてください

今と未来の子ども達に安全と平和を!
真面目な大人や若者にも

安全と平和そして、安心を!
皆が、本来当たり前に受け取るべき
喜びを、当たり前に受け取る世界へ!

大宇宙コスモの神々
そして、正義を愛し
愛と光の戦士で在り続ける
地球を、地球人を愛してやまない
光の存在達は、私たちに
そんな世界を受け取るべきだと
アセンションに注力してくれてます

だから、大丈夫👌
みんな、安心、そして平和😄

毎日、ひとつ自分を喜ばせてますか?
大切ですよ!

そして、ハイヤーセルフ、守護天使に
話しかけてますか?
夜、寝る前に
「今日もありがとう😊おやすみなさい」
でも、大丈夫ですよ👌


写真の空に宇宙文字で

「友だち、愛してるよ」

そう書いてくれてます

アシュタール シェランが

教えてくれました

地球にいる皆さんのことだ。

そうアシュタールが打ち込みました

アシュタールも全て予定通りに

上手く行ってると言っています


最後まで、読んでくださって

ありがとうございます😊


花実良