祓いの神瀬織津姫通信 | コスモ宇宙コンダクター&コスモクリエーター 葩音(破音)マゼンダピンクのブログ

コスモ宇宙コンダクター&コスモクリエーター 葩音(破音)マゼンダピンクのブログ

プレアデス星団とジョー筆頭のオリオン光の最高評議会と共に在り源神率いる光の高次元軍大銀河同盟と銀河連邦と源神と守護天使団の高次元七大天使とオニガミのからサポートを受けています。オニガミとは大宇宙の多次元銀河を取り締まり罰を与える権限を持っています。

浄化と私の祓い仕事を手伝ってくれている瀬織津姫からのメッセージです
(私は手伝ってくださっていると申し上げたいのですが、瀬織津姫が私にリクエストしてくださったのは友達としての話し言葉&関係性なので「手伝ってくれている」と書き込みます)

ただ、ただ、楽しくありなさい
そして花を愛でてみなさい
私は昨日、車窓にて
春に似た日差しの中に咲く梅の花を
幽玄と共に堪能し感激しました

それは恐ろしく絶え間ない
浄化を続けている私たちと幽玄に
とっての癒しになりました

皆さん、魂の選別は終わりましたが
人間性のquestはたゆまぬ努力を必要とします
あなた達は前を見、喜びを見つめ
良き人にならなくてはならないのですよ

ただし、己の心をお座なりにしては
なりませぬよ

自分の好きな自分でいなさいね

幽玄と共にある瀬織津姫より