スモックとティッシュケース | Chie Blog

Chie Blog

Hugmug 公認ブロガー



2010年 ftw
長女と
お空にいる次女と
長男と。
ときどきパパ。ほんと ときどき。 むしろ 稀に。


薬が効いているのか、
ゆったり過ごしているおかげか、
張りは昨日、今日と楽になりました。

良かった良かった。


調子のいい時間帯に
ダダーっと仕上げたよー

幼稚園グッズの遊び着!!

photo:01



ワッペンはカーリーコレクションで大量に買ってきたー♡

裾にガーランドを作って
チロリアンテープで留めたよー

ガーランド、内職してる気分だったわ。。


裏面は

photo:02



お名前ワッペンにカーリーのくまさん。

満足満足。
かなり気に入ってまぷ♡

まだ細かいワッペンの補強があるけど、
ひとまず入園には間に合いそう。



ついでにこちらもカーリーの生地で。

photo:03



ポケット付きティッシュケース

明日会う友達に頼まれていた分もついでに。

緑のバレリーナ生地がかわいいって思ってたけど、
仕上がったら白い方が可愛いなー。



久々にミシンに向かえて満足でしたん


iPhoneからの投稿