買ってしまいました。

大好きなスポーツデポで。

カラーも私好み‼️お値段3000円強‼️

ペガサス36 買う前に出会いたかったぁ〜…


まともなランニングシューズを買おうと思いたったとき、いろいろ調べた結果、あーオレこれにする!と思ったシューズなのですが、タイミング的にライバルフライに切り替わった後で、市場にはもうイマイチなカラーかワイドモデルしか無かったのです。

ナイキのシューズ史上でもベストデザインだと思っています。私だけかも知れませんが…

対してライバルフライは…デカいスウォッシュが好みではありません。

ペガサス36 購入はスピードライバルが無かったがための消去法でのチョイスでした。

あまりにもこのスピードライバルが気に入り過ぎて
『いや〜参ったな。ペガサス36 使い道なくなっちゃうなぁww』
などと一人でニヤニヤしていたのですが、試走後思ったことは…

『デザインもいいし普段履きのスニーカーかな!?』

クッション製、反発性能、タイム、疲労感等
ペガサス36 の優位性が際立ちました。

全面ズームエアはダテじゃない。片足重量は50gぐらい違うハズなのですがランニングシューズは重量じゃない。いい勉強になりました。

ペガサス36 も消耗してきたので、スピード練なんかで使おうと思います。

こりゃライバルフライのが良かったかな…
でもデカいスウォッシュ…ダサいんだよな…

…ヴェイパーフライ…欲しいなw