2019年最後の投稿は、アシックス製のウインドブレーカーの紹介です。

お値段から発表します。上下で3300円弱です…‼︎

驚愕でしょう?

一歩間違えたら体育教師です。安定の地味さは流石のアシックスです。大阪の会社なのですが、大阪のイメージとは真逆ですね。
余談ですが、私の知る限り大阪の会社は以外に地味です。(大阪府民の方ゴメンなさい。イメージに反してという意味です。)アシックス、ミズノ、シマノ、シャープ、パナソニック。

堅実、質実剛健さが際立つ会社ばかりではありませんか‼︎
派手なのはオバちゃんだけなんですかね?
どうでもいいですね!

本題に戻ります。袖を通した瞬間から暖かさが感じられます。裏トリコットは肌触りの良い暖かい生地でした。

背中側の白い部分がベンチレーションの役目を担います。

パンツ側にも。


後ろ側には反射テープがさりげなくおごられています。ナイトラン派の私には嬉しい限りです。

これだけの高機能ウェアが、3300円程度です。

スポーツゼビ○楽○市場店へGOです。

あぁーそうこうしてるうちに2019年が終わり、2020年がきてしまいました。

方正も蝶野さんにビンタくらったことだし、もう寝ます。明日は初日の出ランして来ます!

今年も皆様にとって良い一年になりますように。