皆さんランニングに出かけるときって…ポーチ使ってますか?

大体の方が使ってるかと思います。ボクもそうでした。

でもポーチって邪魔じゃありませんか?
そこでこちらです。

スポーツオーソリティのPB?
Number R.C.N.Bのランニングパンツです。

ポーチが邪魔だ!!という方は一定数いるらしく、ネットで調べたらあったんですね。

ポケットが一杯ついたランニングパンツが‼︎
ポケットは6ヶ所ついてます。


わかり辛くてすみません…パンツの黒い帯部分はポケット地帯です。スマホ、鍵、ゼリー、小銭、今までポーチに入れていたもの余裕で入ります。

違和感は大分軽減されました!!
荷物が動いたり、上下することなく、今まで以上にランニングに集中できます。

注意点としては

ウエストを締める紐がないこと。

ですがジャストサイズを買えばパンツが落ちるなんてことは起きないと思います。が

ヒップ周りの作りはややタイト。ポケット帯以外は伸縮性があまり無い生地ですのでワンサイズ大きめでも良かったかも。

リピート確定系の商品なのですが、ネット店舗にも在庫なくなってきてますし、実店舗でもセール品扱いだったので、もしかしたらもう手に入れ辛いのかも。

お値段は2000円強!皆さんお早めに〜。

しかし、ランニング系の話ばかりですね…

一応自称トライアスリートなので、次回は自転車の話でも…してみようかな?