タイトルにもありますように…インソール買いました。

先日ペガサス36を褒めちぎっていたのに、足底筋膜炎の諸症状がw

断っておきますが、決してペガサスが悪いわけではないのです。新調した某有名メーカーの靴下が合わなかったがために足裏を悪くしてしまいました。

その靴下についても後日レビューします。


こんな状態で届きました。で、開封。

この時違和感を覚えました。『か、…固い!!』

そうなんです。私の知るインソールの範疇を超えていました。とにかく固いのです。インソールというよりスリッパに近い感触です。学校とか病院においてあるようなアレです。

見辛いですが、➕のマークのあたりが若干膨らんでいます。


ここですね。

穴がたくさん空いていて通気性も良さそう。
(書いていて思ったのですが、インソールの通気性ってイミあるのでしょうか?知ってる方教えて下さい。)


もともとインストールされていたインソールとの比較です。

アーチサポートが無いのがわかりますね。
吉と出るか凶とでるか…

この後カットして新たにインサートしたのですが、写真忘れましたw
ただハサミでジョキジョキしただけなので、特に変わったことはしていないです。

肝心の感触は…履いてみて軽くジャンプしてみました。
ほほぉーペガサスじゃないみたいだw
ちょっと今から走ってきます。