オッさんが今更かよ!

とかいうツッコミが聞こえてきますが、自分に都合の悪いことは聞こえないふりをしてやり過ごします。

fukakuhdと申します。

hdはヘビーデューティーっ意味です。体はタフ。

fukakuは。。。親兄弟からは親愛を込めて『不覚』と呼ばれていますw

自己紹介欄にも書きましたが、水泳、自転車、ランニングが趣味です。趣味関連の商品紹介とか、トレーニング内容等、あげていきたいと思ってます。

えー。。。趣味ってこれトライアスロンじゃん!

はい。その通りなのですが、まだ大会等に参加したことがありません!
なので晴れてトライアスリートになった暁には
趣味トライアスロンに書きかえます。

尚、当方鉄人レース完走を人生の目標に設定しております。

思いつき、気まぐれで書くことも変わってくると思います。
駄文、長文あるかとは思いますが、暖かく見守っていただけるとうれしいです。