大変お世話になっております。
先ほどはありがとうございました🙇
駆け足での説明になってしまい、申し訳ありません。

先ほどご説明させていただいた通り、言語発達は年齢相当の力を持っています✨
bambooでは、注意機能や音韻操作能力を向上させながら、発音の改善を目指していきますね‼︎
おうちでは、以下の練習を楽しく行っていただけたらと思います☺️♪
(1)しりとり
(2)2文字・3文字の反対言葉(例:あり→りあ)
(3)お母様が言った言葉が何文字か当てるゲーム(例:母:りんご!何文字かな?→たけるくん:3文字!)

お母様のお時間がある時で構いませんので、楽しく取り組んでいただけたら幸いです✨ニコニコ