住宅エコポイントが今月末で終了となる為、お客様から依頼があり、


浴室と洗面所の改装工事をしていますレンチ


冬場の浴室・洗面所が寒い!と言うことで、寒~い冬でも温かく入れるお風呂にチェンジです音譜



~木の温もりを感じる暮らし~ 深 田 建 築-U邸お風呂

今回は寒いと言うことで、断熱効果の高い(ロックール)を使用しました。



~木の温もりを感じる暮らし~ 深 田 建 築-U邸洗面

見た目にも温かみが出る様に、腰板にヒノキを使用しました。


ちなみに床板は、無垢材のナラを使用しました。



~木の温もりを感じる暮らし~ 深 田 建 築-U邸パテ下地

クロスを貼る前にビス穴や継ぎ目を埋める作業をしている写真です。



~木の温もりを感じる暮らし~ 深 田 建 築-U邸内窓設置

このお宅はさらに内窓を設置して、エコポイント対象です。


内窓を設置した後お客様から、「外からの騒音がものすごく静かになりました。」と好評でした。