おはようございます

 

そしてお久しぶりでございます。

しばらくTIKTOKのほうで忙しくブログまで手が回らなかったため期間があいてしまいました!

 

先日志村けんさんがお亡くなりになって1年というニュースを見て

『もう1年経ったんだ』としみじみと思いました。

 

リモートワーク

 

マスク

 

時短営業

 

アクリルシールド

 

緊急事態宣言

 

等々・・・今では当たり前のように聞き慣れたフレーズとなっていますが

お仕事の影響はいかがでしょうか?

 

ふかかんでは昨年味わったことのない落ち込みで様々なことを考える時間をいただきました。

 

そしてコロナ禍をいかに生き抜くかを考え様々なことをやりながら動き出しています。

 

その結果が良いか悪いかは置いといて動き出さなければ始まらないのが僕の心情です。

 

コロナを共に過ごした従業員も2月いっぱいで退社し、今現在一人になってしまいましたが

悪いことばかりでなく、今まで以上に多くのバイト君たちが僕をサポートしてくれています。

 

それに1番嬉しい点は長女が子育てをしながら、うちの仕事を手伝ってくれることになったことです。

 

気まぐれな娘の話なんで先はわかりませんが、今年様々な進展と躍進が期待できるフカカンです!

 

そんなこんなでブログ少しずつ復活していきます!

 

引き続きTIKTOKもよろしくお願いします!