今週は月曜日から金曜日までがっつりと1日解体作業でした!

 

 

まあ とにかく・・・ 暑いし大変でしたよ!

 

でね!

 

思ったことが、やっぱり現場はチームワークだなって!

 

正直結構なボリュームの解体工事だっただけに2日間でおおよそ解体してしまうという段取りは難しいかなって

不安もあったんです!

 

でも、僕たちのチームは付き合いが長いせいかチームワークが抜群でした!

 

無事解体工事は26日に終わりました!

 

初日の22日から始まって26日まで4日間(途中で雨天があったので3日間で解体しました!)

 

 

この規模ね

 

事故もなく無事終われてよかった!